オンライン資格確認について

オンライン資格確認について Online

Online eligibility verification オンライン資格確認について

当院では、健康保険証としてマイナンバーカードをご利用いただけるほか、特定健診情報や薬剤情報の閲覧機能についてもオンライン資格確認に対応しています。

そのため、当該情報の取得や活用による診療を行っています。マイナンバーカードをお持ちの方は、受付に設置された顔認証付きカードリーダーをご利用ください。

Terms of Use ご利用について

● 利用登録は事前に「マイナポータルサイト」等でお済ませください。

● マイナンバーカードでは各種医療証の資格確認はできませんので、原本をお持ちください。

● 詳細については厚生労働省のホームページをご確認ください。

Treatment Menu 診療メニュー

おとな歯科(一般歯科)

予防歯科

専用のジェットクリーニングを使用し、着色汚れなどを効率よく落とします。

(一般歯科)

健康な歯をなるべく削らず、痛みを感じにくい治療に取り組みます。

歯周病治療

拡大鏡を使用し、肉眼で見えない歯石などをしっかり除去。ブラッシング指導を行います。

矯正治療

口腔内スキャナーとCT画像を併用したマウスピース矯正が可能です。部分的な矯正にも対応いたします。

(審美治療)

保険から自費まで様々な詰め物被せ物を取り揃えております。口腔内スキャナーを使用し性格な型取りを行います。

根管治療

高精度の歯科用CTを使用し、3次元的に診断を行います。状況により麻酔を使用する事も可能です。

インプラント認定医が治療を担当します。その日に噛めるインプラント治療にも対応。インプラント義歯の作成も可能です。

歯を残す
自家歯牙移植

移植や再植の治療を多く手掛けた歯科医師が治療を担当。CT等のデジタル機器で患者様の歯や骨の状態をしっかり確認します。

現在準備中です。

抜歯

抜歯経験が豊富な院長が担当いたします。最新の抜歯器具を取り揃え、安全性の高い抜歯に取り組みます。

痛みの少ない
再生治療

抜歯した後などに入れると痛みや腫れを抑えることが出来る再生治療を行っております。